台湾(台中)での Asian MICE Forum 2018 に参加しました。

9月11日~12日の2日間、台湾で Asian MICE Forum (AMF) 2018 が開催され、当社ITソリューション部のスタッフ2名が参加しました。

AMFは、台湾経済部国際貿易局・TAITRA(台湾貿易センター)・開催自治体(今回は台中市)が主催する国際フォーラムで、アジアのみならず、世界のMICE* の最前線の演者が話題を提供し、情報交換することにより、台湾のMICE産業の発展に資することを目的としており、今年で13回目を迎えます。

今回のAMFでは、我社が携わるITソリューションに関するプレゼンテーションが行われ、参加者から多くの興味が寄せられました。業務にかかわる当事者として、今回の経験はとても貴重で大きな自信に繋がるとともに、更にモチベーションを高めることができました。

* MICE:Meeting、Incentive Travel、Convention/Conference、Exhibition/Event の頭文字をとった言葉で、多くの参加者が集まり開催されるビジネス関連の会議やイベントのこと。
コメントは利用できません。

仲間を募集しています

採用情報