山口県広告大賞の最高賞「山口県知事賞」を受賞しました!

山口県内の広告代理店や学生などが制作した広告作品を評価する「第17回山口県広告大賞表彰式」が5月26日(金)湯田温泉ユウベルホテル松政において開催されました。
山口県広告大賞は、県内の広告活動のレベル向上と若手制作スタッフの育成を目的に開催されています。

コアからも出品し動画「パパ×イク お父さんの育児休業取得物語」が山口県広告大賞で最高の栄誉とも言える「山口県知事賞」を受賞しました!

私たちの作品がこのような光栄な賞に輝いたことは、私たちの仕事に対する認められた努力と情熱を反映していると感じています。
受賞に関しては、私たちのスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。このような大きな賞を受け取ることは、私たちのクリエイティブなアイデアや制作手法が認められたことを示しています。また、山口県広告大賞に対しても感謝の意を表明したいと思います。このような貴重な機会を提供してくださり、私たちの作品が多くの人々に届く機会を与えてくれたことに心から感謝しています。

これからも私たちのチームは、より優れた広告作品を創造するために努力し続けます。

~第17回山口県広告大賞 審査結果 (コア受賞作品)~

<山口県知事賞>
「パパ×イク お父さんの育児休業取得物語」
広告主:山口県商工労働部労働政策課 様

●動画部門(応募作品数:14点)
・グランプリ
 「パパ×イク お父さんの育児休業取得物語」
 広告主:山口県商工労働部労働政策課 様
・準グランプリ
 「山口市 チューサンカーン ~ぶちええとこじゃけぇ見てみんさい~」
 広告主:山口市地域生活部定住促進課 様

★決定!第17回山口県広告大賞!審査結果発表!|山口県広告業協会

   

コメントは利用できません。

仲間を募集しています

採用情報