2024年もよろしくお願いいたします。

この度の能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげますとともに、被害にあわれた皆様、ご家族の方々にお見舞いを申しあげます。

昨年の干支は癸卯(みずのとう)でした。長らく続いた時代から新たな時代に変わる年。何かをスタートするのに縁起のよい年と言われ、そのような年に社長に就任いたしました。
今年2024年は甲辰(きのえたつ)です。これまで誠実に積み上げてきたものが実を結ぶ年になると言われています。まさにコロナ禍の厳しい時期に全力で工夫し、積み重ねてきた新たな製品・サービスや業務へのアプローチが一気に花を咲かせる年。我社にとっても更に良い年になると信じています。

私たちは、広告業としては県下最大の売上規模を誇る企業となりましたが、この枠に決して留まることなく、「インテグレーテッド・ソリューションズ・カンパニー」として、Webアプリケーションの開発、ITサービスの運用、イベントプロデュース、Web/SNSプロモーション、企画、クリエイティブデザイン、各種印刷など、お客様に様々な角度からのサービスとソリューションを提供するべく、技術革新や価値創造に取り組んできました。これまで積み重ねてきた経験と最新のテクノロジーを融合させ、お客様に最高の価値を提供することが、我々の得意とするところであり使命でもあります。

2024年は、さらなる挑戦の年と位置づけています。「創造の先に感動を。共進化の先に持続可能で豊かな未来を」という企業テーマのもと、社員の持つ力を最大限に引き上げつつ、新しい技術の導入やサービスの改善を進めます。そして何よりも、お客様との関係をより深めるための取り組みを強化し、お客様の満足度を高めることを最優先に考えながら社会に貢献してまいる所存です。

引き続き皆様と共に成長し、新たな時代を切り拓くために努力を惜しまずに進んでまいります。
本年も変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社コア
代表取締役社長 柴崎敏紀

コメントは利用できません。

仲間を募集しています

採用情報